Catch the five senses

美味しいもの、感動したこと、嬉しかったこと。

あいう映画。KICK ASS

本日のあいう映画は「き」

 

選んだ作品は「キック・アス

 

アメコミに憧れるオタクがヒーローになる。

典型的なアメリカンドリーム!嫌いじゃないんです。

 

アクション映画ですが、そこそこ心に余裕を持ちながら観れる映画です。

エクスペンダブルズの様な、心構えは必要ありませんが

軽やかに乱発、ぐっさぐさのシーンは満載です。

 

この映画から大ブレークした「ヒット・ガール」

クロエ・グレース・モレッツが確かに可愛い。

美女じゃないけど、芦田愛菜ちゃん的な可愛さ。

唇とか赤ちゃんぽいところが、癒されます。

 

内容は全く無いけれど、オタクが勇気を振り絞って戦う。

そこに深いつながりは特にないのに。

それがヒーロー!

 

簡略するとこんな感じです。

 

10代の男の子とかきっと楽しんで観れると思いました。

ヒロイン役のリンジー・フォンセカはセクシーでキュートだし。

 

以上

 

映画レビューでした。