Catch the five senses

美味しいもの、感動したこと、嬉しかったこと。

あいう映画。50回目のファーストキス

本日のあいう映画は「こ」

 

選んだ作品は「50回目のファーストキス。」

 

最高の映画でした!

ネムーンでハワイに行った際にも

現地のガイドさんにお勧めされたので、観てみました。

 

ハワイに帰りたい‥一言に尽きます。

 

ドゥリューバリモアがめちゃ可愛い。

ブロンズでピンクのTシャツ着た子が、ワッフルで家建ててたらそれだけでcuteでしょ!

 

本作の見どころは、ハワイアンの生活。

 

カフェで朝食

海洋生物の獣医

美術の先生

ビーチボーイズ

 

クアロアランチにハネムーンで行きましたが、本当に良いところです。

ハワイで暮らせるくらいの英語を勉強しようと心から思いました。

 

フラダンスも習っているし、

ハワイと縁の深い私は、次のハワイが楽しみになりました。

 

以上

 

映画レビューでした。