Catch the five senses

美味しいもの、感動したこと、嬉しかったこと。

2015-01-01から1年間の記事一覧

さらば2015

2015年最終日になってしまいました。今年は変動の1年で体も心もボロボロになった1年でした。新卒から働いた会社を離れ、新米Webディレクターとして心も体もズタズタにされました。目まぐるしい毎日。そして結婚。もともと同棲していたので、何も変わるものも…

新潟

秋の三連休。旦那さんのご実家にお世話になりました。新潟は寒いけど終日晴天で旅行日和。着いてすぐに、瓢湖に白鳥を見にいってきました。大量のカモ!白鳥は田んぼに集結して、朝と夜に湖に帰るとのこと。田んぼに白く巨大な鳥の群れがそこら中にあり、カ…

結婚祝い

前職の先輩達に結婚祝いをしてもらいました。終始楽しくって、頬筋が痛い…。皆様それぞれ会社を立ち上げたり環境は違えど、素敵な大人ばかりです。何かお手伝いができるように腕を磨いておかなければな。とヤル気をくすぶってくれました。そして結婚祝いのリ…

椎名林檎と彼奴等がゆく百鬼夜行2015

今年も林檎さんに無事にお会いできて年が越せます。椎名林檎と彼奴等がゆく百鬼夜行2015。NHKホール。姉と参加してきました。席が、まさかの関係者席並び!もう、東芝観(姉の命名)ですよ〜。着席の手旗フリフリ〜の。師匠も近いし。あ〜。生きててよかった…