Catch the five senses

美味しいもの、感動したこと、嬉しかったこと。

Aloha mai!2016

年が明けて暫く経って、少し落ち着きました。

年明けからフラガールな始まりで、
パーティーも無事に終えました。

練習の鬼となった訳ではないけれど
家族の前で何かを発表することは幼少期以来なので、気恥ずかしくもあり、何かに打ち込んでいる私を見せることが誇らしかったりもしました。

パーティーに参加して1番感じたことは

「もっと踊りたい」

先輩方が美しく素敵!
自分がこうなりたいというよりも、一員として入りたいという気持ちが純粋に強かった。

私には打算的な部分があり、
フラを始めて腰痛を治したい。
体力をつけたい。
趣味を見つけたい。
お友達と沢山会えるようにしたい。
とか、今は昔。

単純にフラダンスが好きになってしまった。

先生、MEK、私にフラダンスを与えてくれてありがとう。

2016年は結婚式というビッグイベントが待ち受けているので、上半期までは体調を第一に暮らしていきます。

もちろん、フラダンスも!

以上。
f:id:emuu_62:20160116131923j:image