Catch the five senses

美味しいもの、感動したこと、嬉しかったこと。

あいう映画。エクスペンダブルズ

結婚式とハネムーンを無事に終えて、また映画を観ています。

 

本日のあいう映画は「え」

 

選んだ作品は「エクスペンダブルズ」

 

この企画をやっていなければ、絶対に観なかった映画です。

観終えれば、観てよかった!爽快!な映画でした。

 

THE・ハリウッド映画の王道。

爆破、銃、ムキムキボディ。

完璧なまでに、アクション映画です。。

魅入ってしまいました。

 

シルヴェスター・スタローンをよく知らない世代なのに、

スタローンかっこいい!何歳なんだ。なんて体なんだ。

肉体トレーニングの重要性を必然と感じさせてくれました。

男性には憧れの存在になること間違いなし!

我が父もムキムキですが、スタローン目指してほしいですな。

和製シュワルツェネッガーよ。。

 

本作は、シリーズ物なので機会があれば続けて観ようと思いました。

 

部下?のジェイソン・ステイサムがかっこいい、ナイフが刺さる刺さる。

プライベートライアンかい?と思っちゃうくらいの爽快感!

彼女を殴った男をボコボコにするところとか、女子にはたまりません。

一瞬で映画の好きなキャラになります。(序盤)

 

この映画の見どころは、「肉体美」

エクスペンダブルズメンバーはムキムキボディばかり出てくるので、

惚れ惚れしてしまう肉体美です。内容が無いわけではないんですよ。

内容を思い出す間もないくらいの爽快感!

過激なシーンもあるので、心臓が弱い方は心して観てください。

 

以上

 

エクスペンダブルズ (期間限定価格版) [DVD]

エクスペンダブルズ (期間限定価格版) [DVD]